

リニューアル・山猫屋

最近うっかり

こちらのブログの更新をさぼっておりました。笑。

んで、つまらぬ私事ですが、

お知らせです。



以前から作ってはいた山猫屋のウェブショップですが、

ホームページに連動させて作るつもりで雛形を考えておりました。



が、しかし

管理が大変そうだな…と。



それじゃ~ショップだけでも作っちゃえとばかりに

作りました。

山猫屋


是非、一度遊びに来てやって下さいませ。






テーマ : 管理人より
ジャンル : その他

誰も訪問の無いのを良い事に

もしやこれは…と言う位、訪問者が減っています。笑。
それを良い事にカテゴリーをちょっと増やしてみました。

なにぶん、こっちのブログは
映画と本と使い勝手の良いペットグッズの数々の紹介サイトなのですが
チョイと悪戯心と出来心。
黒猫ルパンは、ブラック・ルパンなのだ。

読みたい方だけの訪問ってのも悪くはないですね。
(まぁ、当たり前の事だけど)

テーマ : 何となく独り言
ジャンル : その他

カテゴリ追加のお知らせ

おや?趣旨変えかい??と言わないでやっておくんなせい。笑。

タイトルは「猫と映画を。」です。

尚人

実は、「路地猫~rojineko~」では屋外、

猫と映画を。」では屋内がコンセプトなのです。

(コンセプトなんかあったのかい?って言わないで…)




映画・本・音楽そして猫(ペット)との快適な暮らしの為に

これは紹介したい!と思えるペットグッズ、インテリア等も

含めて地味~に紹介して行きたいと思います。

あ、これは使えるかも??と思ったら是非ジャンプしてみて下さい。




良い物との出会いも、映画や本、音楽の出会いと同じ位の

感動をくれる事と思います。



貴方のペットとの暮らしが、より快適になる事を祈っています。




※これは実験的に始めたアフェリエイトブログです。

 ココで得られた収入は
 地域の猫達の為に使える日が来る事を夢見ています。



ペットファースト ペットファースト ペットファースト ペットファースト ペットファースト




ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お知らせ

もう、お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが

コメント欄、開放致しました。

訪問して気付いた事、感想等お気軽にコメント下さいませ。



これからも、

どうぞよろしくお願いします。


ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓




プロフィール

黒猫ルパン

Author:黒猫ルパン
ようこそ!猫の部屋へ。
今まで観た映画や読んだ本、音楽の話などなど、猫と共に快適な暮らしの為のグッズやインテリア等も紹介して行きます。

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
最新コメント
最新トラックバック
★FC2 広告
★ペットファースト・ペピイ
ペットファースト ペットファースト ペットファースト ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
★センプレ・ベルメゾン
センプレ ベルメゾンネット
★リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
