

EPSON Colorio インクジェット複合機



EP-804AR (レッド)



EP-804A (ブラック)



EP-804AW (ホワイト)



そろそろ、プリンターの新しいのが欲しいと思ってたんだけど。

これは候補に入れといておこうかな。

最近のプリンターは複合機が多いなぁ。

ま、便利で多機能なのはありがたい限りです。

私の場合は手作り雑貨を作るのに意外とパソコンを活用しちゃう方なので

便利なプリンターは鬼に金棒な訳です。












ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓







テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

カップケーキメーカー

こんな可愛い家電があって良いのか??

 カップケーキメーカー(レコルト)

作るものも可愛いが…作る機械も可愛くても良いではないか。

ってのが、発想の原点かしら?



おとぎの国のケーキメーカーみたい。









センプレ センプレ ベルメゾンネット ベルメゾンネット








ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓





テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コーヒーメーカー

お洒落な珈琲メーカーが欲しいと思ってたんですよ。

コーヒーメーカー(ケメックス)

お洒落で可愛いキッチン用品は

日常がちょっとリッチになるよね。







センプレ センプレ ベルメゾンネット ベルメゾンネット








ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓





テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

家宅侵入

ピンクの花


年末に久々に話した友達との電話で、
「アート系の人と職人系の人の部屋は違う」
という話題になった。

アート系の人ってモノそのものが極端に少なくて、
職人系の人ってあちこち手に届く所に
モノが散乱している…とか何とか。

言われてみれば、そうなのか。。。

赤い花2


お洒落な暮らし、
モデルルームの様に生活感の無い感じなのはアート系。

以前、私の部屋に遊びに来た彼女は
私の事をアート系だと思っているらしい。
…確かに当時は狭い所から引越したばかりだし
部屋にモノが極端に少なかった。

が、私の作業部屋はやたらとモノが多い。
特に何か作っている時は散乱しているし、
手に届く所にあらゆるモノがある。

確かに部屋は生活のステージだし、
趣味嗜好がはっきりと出る。
が、一つの部屋を見て「~系」と呼べるほど
人というものはそう単純ではないだろう。

何せもう直ぐ「猫強化週間」、
そんなこんなで作業中…
部屋中の至る所で作業してるものだから
全体的に散らかっております。

そんな中、年2回のマンションの消防定期点検が。

「えーっ、こんな所まで??」って位に
押入れの中まで(煙探知機のある場所全て)開いて
他人に見せなきゃならんのは、ちょいと腹立たしい。

すると今度はポストに
「このビルにお住まいの○○様」
という私宛ての厳かな封書が入っており、
中を見てみると何やら
「有料デ○○ル放送系の電波確認の為、△~△日の間、
 ご都合の宜しい日にお伺いさせて頂きたいので
 ファックスかお電話にてご連絡…」
というチラシが入っていた。

契約していない家に「点検」よろしく上がりこんで、
アナログやらデジタルやら良く解からないお年寄りを
無理やり自らの有料放送の受信者にしようって腹かい??

ウザイ。(コレで仕事してる方、スイマセン。)
でも、ウザイぞ。

何でまた他人の家に、こうも入って来たがる輩が多いのか。
相手が可愛い猫なら、消防点検でも電波点検でもやらせてやる所だが。

(消防定期点検は必要です。念のため。)


赤い花1

えらく物騒なタイトルでココまで読んだ方、
スイマセン。あはは。






ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓








テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ

シャーギーエリアラグ

ちょっと座りたい場所にも、

お部屋のアクセントにもなります。

シェニールシャギーエリアラグ

茶色もあったりします。

茶エリアラグ

はだしで乗ると気持ち良いですよ。




センプレ センプレ センプレ ベルメゾンネット ベルメゾンネット








ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓






テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ

プロフィール

黒猫ルパン

Author:黒猫ルパン
ようこそ!猫の部屋へ。
今まで観た映画や読んだ本、音楽の話などなど、猫と共に快適な暮らしの為のグッズやインテリア等も紹介して行きます。

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
最新コメント
最新トラックバック
★FC2 広告
★ペットファースト・ペピイ
ペットファースト ペットファースト ペットファースト ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
★センプレ・ベルメゾン
センプレ ベルメゾンネット
★リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
