

「P.S.アイラヴユー」

こんなに誰かに愛されたらさぞ幸せな事だろう。

P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]
(2009/03/25)
ヒラリー・スワンクジェラルド・バトラー

商品詳細を見る


死んだはずの夫から、手紙が届く。

彼の思惑どおり、

彼女は次の夫と未来を生きる力を

手に入れられるのか…。



脳梗塞で倒れて、亡くなる前にこんな計画を企てられる程

甘くはないと思うのですが…それはホレ、お話ですから。










ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓








テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

「たみおのしあわせ」

オクテのたみお。

たみおを結婚させて落ち着きたいお父さん。

気に入った見合い相手。

お父さんの職場の人々。

…色々淡々と絡み合って、

お話が進んで行きます。

たみおのしあわせ [DVD]たみおのしあわせ [DVD]
(2009/02/06)
オダギリ ジョー麻生久美子

商品詳細を見る


ラストのシーンは笑えます。

多分、私もお父さんと同じ行動をとるんじゃないかなぁ。





幸せになるって、難しいことなのかしら?










ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓







テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

キャティースクラッチガーデン ハイタワー

シンプルでインテリアの邪魔をしないキャットハイタワーって

やっぱり素敵。

ハイタワー

貴方の素敵な猫さんの指定席にいかかが??



キャティースクラッチガーデン ハイタワー



ペットファースト ペットファースト ペットファースト ペットファースト  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』






ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ショルダーバッグ

とってもお洒落!!

ショルダーバッグ



ちょっとこのバックぅ~、

可愛いじゃないですか??



ショルダーバッグ






ペットファースト ペットファースト ペットファースト ペットファースト  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』






ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓








テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

CAT スリッパ

CATスリッパ


猫好きにはたまらない!!

こんな絵柄の欲しかったんです~。笑。



CATスリッパ


猫のグッズってついつい

色んなお店で探すんだけどなかなか良いのが

見つからないんですよね。


ペットファースト ペットファースト ペットファースト ペットファースト  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』






ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓








テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

乏しきを憂えず等しからざるを憂う

この記事はブロとものみ閲覧できます

「容疑者Xの献身」

別に福山雅治氏が好きな訳ではないのですが…

一応、謎解きが面白いので

ココは、観とかないと。

容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]
(2009/03/18)
福山雅治柴咲コウ

商品詳細を見る


湯川 学(福山雅治)の同級生役で堤 真一が登場するんですが

この人、本当に数学出来そうな顔してますよね。笑。




本当の所、どうなんだろう。。。。








ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓





テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

「ウォンテッド」

アンジェリーナ・ジョリーが出演してたから

つい観ちゃいました。

ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]
(2009/02/25)
ジェームズ・マカヴォイアンジェリーナ・ジョリー

商品詳細を見る


ははは。面白くない。

何だよ、このストーリィ展開。

ちょっと褒める所を探すのに苦労します。



まぁ、アクションモノが好きか嫌いかで

意見は分かれそうですね。








ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓





テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

「ミフネ」

ミフネが三船敏郎のミフネだと知ったのは

映画を観ている最中だ。

ミフネ [DVD]ミフネ [DVD]
(2002/08/23)
アナス・ベアテルセンイーベン・ヤイレ

商品詳細を見る


大人になるって

何かを失う事じゃないと思える映画です。



家族って兄弟って、

仕事って愛って、

…とか色々考えてる間に

ココロをリセットさせましょう。











ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓





テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

「ジャージの二人」

何となく、鮎川誠さんの演技が観てみたくて

つい観てしまいました。笑。

ジャージの二人 [DVD]ジャージの二人 [DVD]
(2009/03/06)
堺雅人鮎川誠

商品詳細を見る


このゆる~い空気感、観てみて下さい。笑。

日本にこんな親子居たら、合って見たいものです。










ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓



テーマ : 映画
ジャンル : 映画

「ペーパークラフトを楽しもう!」

○HKの再放送で見たのが始めてで

こんなクラフトのジャンルもあるのだな~と

感心してしまいました。

ペーパークラフトを楽しもう! (NHK趣味悠々)ペーパークラフトを楽しもう! (NHK趣味悠々)
(2008/07)
不明

商品詳細を見る


プラモデルの大好きなお父さんなんかが

始めるととってもハマるんじゃないかしら。









ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓





テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

「闇の子供たち」

タイが舞台だ。

人身売買、臓器売買、少年少女売春…

重いテーマのこの作品、観るのよそうかと何度も思ったけれど

やっぱり、観ておこうと思った。

闇の子供たち プレミアム・エディション [DVD]闇の子供たち プレミアム・エディション [DVD]
(2009/02/25)
江口洋介宮崎あおい

商品詳細を見る


案の定、タイの貧しい家庭の子供たちは

ろくに満足な教育すら受けられず、

親に売られ、売られた先で暴力の対象にされ、売春をさせられ

病気で使い物にならないと解かるとゴミ袋に入れられ

廃棄される。







ミイラとりがミイラにって言うか…

ラストは衝撃的。

原作の小説をちょっと読んでみたいと思った。








ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓





テーマ : 映画
ジャンル : 映画

プロフィール

黒猫ルパン

Author:黒猫ルパン
ようこそ!猫の部屋へ。
今まで観た映画や読んだ本、音楽の話などなど、猫と共に快適な暮らしの為のグッズやインテリア等も紹介して行きます。

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
最新コメント
最新トラックバック
★FC2 広告
★ペットファースト・ペピイ
ペットファースト ペットファースト ペットファースト ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
★センプレ・ベルメゾン
センプレ ベルメゾンネット
★リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
