

「笑う蛙」

邦画の面白さって色々だけど

やっぱり私は人間ドラマが大好きです。

お金(制作費)が掛かってなくても素敵なお話が仕上がっていると

にんまり嬉しくなります。

笑う蛙 [DVD]笑う蛙 [DVD]
(2003/01/22)
長塚京三大塚寧々

商品詳細を見る


哀れな生活の中にユーモアがあります。

ユーモアはペーソスへの入口に入り込んでいてエンドレス。



大塚寧々さんってクールで怖い演技するんですね。








ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓






テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

「蛇イチゴ」

雨上がりの宮迫さん大好き。

気を抜いて観てたらうっかりはまってしまった。

蛇イチゴ [DVD]蛇イチゴ [DVD]
(2004/04/23)
宮迫博之つみきみほ

商品詳細を見る


葬式の風景には、必ずと言って良いほど

その家族の背景が見え隠れする。



いろんな事実が浮き彫りになった所で

「蛇イチゴ」の紅い色が目に沁みる映画です。







ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓





テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

「ラスト・ブラッド」

超つまんない映画を観てしまった。

なんか無駄にお金掛けて特撮した割りに

最低の仕上がり。

ラスト・ブラッド スペシャル・エディション [DVD]ラスト・ブラッド スペシャル・エディション [DVD]
(2009/10/09)
チョン・ジヒョン小雪

商品詳細を見る


チョン・ジヒョンも小雪さんも好きなのに

こんだけ面白くないのも珍しい。



設定のみの先行独走ストーリー(って、ストーリーあるのか?)

何度も見直してみても、確実に爆睡しちゃう。







ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓





テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

プロフィール

黒猫ルパン

Author:黒猫ルパン
ようこそ!猫の部屋へ。
今まで観た映画や読んだ本、音楽の話などなど、猫と共に快適な暮らしの為のグッズやインテリア等も紹介して行きます。

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
最新コメント
最新トラックバック
★FC2 広告
★ペットファースト・ペピイ
ペットファースト ペットファースト ペットファースト ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
★センプレ・ベルメゾン
センプレ ベルメゾンネット
★リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
