

リニューアル・山猫屋

最近うっかり

こちらのブログの更新をさぼっておりました。笑。

んで、つまらぬ私事ですが、

お知らせです。



以前から作ってはいた山猫屋のウェブショップですが、

ホームページに連動させて作るつもりで雛形を考えておりました。



が、しかし

管理が大変そうだな…と。



それじゃ~ショップだけでも作っちゃえとばかりに

作りました。

山猫屋


是非、一度遊びに来てやって下さいませ。






テーマ : 管理人より
ジャンル : その他

「ディア・ドクター」


久々にレンタルしました。

ネットレンタルでも、最近は旧作100円を切ると言うのに

私が行ってるお店は準新作(コレって、もうだいぶ前だよね)が400円。

高い。

ディア・ドクター [DVD]ディア・ドクター [DVD]
(2010/01/08)
笑福亭鶴瓶瑛太

商品詳細を見る


なんのかんのと、鑑賞しました。




鶴瓶さん、凄い。

家族に乾杯。


何が凄いって、この映画の素晴らしさは

脚本に由る所が大きい気がします。




お金何億も掛けてつまらん映画作るよりも

こういう映画のが好きだな。








ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓





テーマ : 心に残る映画
ジャンル : 映画

「そろえてちょうだい?」いくえみ稜著

久々に漫画を買いました。

くるねこさんは漫画って感じがしないので

そんな気分です。笑。


そろえてちょうだい? 1 (Feelコミックス)そろえてちょうだい? 1 (Feelコミックス)
(2010/07/08)
いくえみ 綾

商品詳細を見る


子供の頃読んでたいくえみ稜さんの漫画は

決して猫漫画じゃなかった気がします。



こんなに猫バカさんだったとは知りませんでした。笑。



素敵だ。









ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓





テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

「青い炎」

最近の嵐の活躍って凄いけど、

ちょっと前から凄かったのね。

青の炎 特別版 [DVD]青の炎 特別版 [DVD]
(2003/09/26)
二宮和也松浦亜弥

商品詳細を見る


二宮くんってお兄ちゃん役が多い気がする。笑。




松浦亜弥ちゃんの表情がどうしても

前ケンさんに見えちゃうのは私だけ???



青春時代の苛立ちとか思うように出来ない葛藤とか

ぎゅっと詰まった感じの象徴的な映画だったな。

殺人とか自殺とかは描き方が難しいからなぁ。








ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓





テーマ : 映画
ジャンル : 映画

「くるねこ丼2」 くるねこ大和著

数ある猫漫画の中でも一番好きな漫画家さん。

くるねこ丼 2くるねこ丼 2
(2010/08/30)
くるねこ大和

商品詳細を見る


くるさんの幼い頃の物語や作家の方々との対談が面白い。

コレを読んで漫画を読むとさらにオモシロさ倍率ドン。




やっぱり、猫漫画は最高!!








ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓






テーマ : コミック
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

黒猫ルパン

Author:黒猫ルパン
ようこそ!猫の部屋へ。
今まで観た映画や読んだ本、音楽の話などなど、猫と共に快適な暮らしの為のグッズやインテリア等も紹介して行きます。

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
最新コメント
最新トラックバック
★FC2 広告
★ペットファースト・ペピイ
ペットファースト ペットファースト ペットファースト ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
★センプレ・ベルメゾン
センプレ ベルメゾンネット
★リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
