

ブラック・スワン

ブラック・スワン [DVD]ブラック・スワン [DVD]
(2012/03/16)
ナタリー・ポートマン、ヴァンサン・カッセル 他

商品詳細を見る


あー、やっと観れた映画ですよ。笑。

ナタリー・ポートマン、素敵です。

しかーし、ウィノラ・ライダーが可愛そうな役所。

ベテランのバレリーナは更年期障害とか

陰口叩かれるし、この業界も厳しいもんですなぁ。

憑依体質の役者さんってこんな感じなのかも。

実に鬼気迫る演技でした。









ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓






テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

「おやじネコは縞模様」 群ようこ著

久々に本の投稿です。

おやじネコは縞模様おやじネコは縞模様
(2012/06/15)
群 ようこ

商品詳細を見る


表紙のイラストも良いですが、

本文のイラストもなかなか可愛いです。

群ようこさんって本当に

観察力が素晴らしいなって

いつも思うんです。



動物の姿が活き活きと描かれていて

つい見た事も会った事もない動物に

肩入れしたくなってしまう。笑。








ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓









プロフィール

黒猫ルパン

Author:黒猫ルパン
ようこそ!猫の部屋へ。
今まで観た映画や読んだ本、音楽の話などなど、猫と共に快適な暮らしの為のグッズやインテリア等も紹介して行きます。

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
最新コメント
最新トラックバック
★FC2 広告
★ペットファースト・ペピイ
ペットファースト ペットファースト ペットファースト ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
★センプレ・ベルメゾン
センプレ ベルメゾンネット
★リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
