

「グーグーだって猫である」

原作とは随分違った作品になっている。

どちらが良いとか、悪いとかじゃなく

独立した作品として観た方が良いのだろう。


グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き(初回限定特別版) [DVD]グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き(初回限定特別版) [DVD]
(2009/02/06)
小泉今日子上野樹里

商品詳細を見る


昔、「子猫物語」って映画にナレーションで登場したのが

キョンキョン(小泉今日子)だった事を思えば、

本当に猫に縁のある女優さんなのかも知れない。

確かに、本人も猫を飼っているらしいし。



確か「子猫物語」の当時、「夜明けのミュー」と言う歌を

唄っていたが、映画には起用されなかった。

イメージに合わないとか何とかの問題で。。

今回、音楽監督が細野さんだったようだが

キョンキョンの歌が挿入歌で起用されていたので

ちょっと笑ってしまった。










ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓








テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

プロフィール

黒猫ルパン

Author:黒猫ルパン
ようこそ!猫の部屋へ。
今まで観た映画や読んだ本、音楽の話などなど、猫と共に快適な暮らしの為のグッズやインテリア等も紹介して行きます。

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
最新コメント
最新トラックバック
★FC2 広告
★ペットファースト・ペピイ
ペットファースト ペットファースト ペットファースト ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
★センプレ・ベルメゾン
センプレ ベルメゾンネット
★リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
