fc2ブログ

くるねこカレンダー

あ、カレンダーの予約早くしなくちゃ。

今年は父の撮った猫写真を「猫めくり」に応募しました。

(去年は私が応募して当選。即購入です。)

初の当選に大喜びの父は

はじめ、「お前の名前で出して良いよ」とか

言ってたくせに、当選となると

「当選したのは俺の写真!」とのたまっています。

私が写真選んで応募用紙書いてポストに投函してあげたのに。。。



まぁいい。来年のカレンダーはこれかな?
くるねこカレンダー2009くるねこカレンダー2009
(2008/10/16)
不明

商品詳細を見る

これは家に届くのが楽しみです。



ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓








スポンサーサイト



テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

コメント

非公開コメント

プロフィール

黒猫ルパン

Author:黒猫ルパン
ようこそ!猫の部屋へ。
今まで観た映画や読んだ本、音楽の話などなど、猫と共に快適な暮らしの為のグッズやインテリア等も紹介するアフェリエイトブログです。

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
最新コメント
最新トラックバック
★FC2 広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事