

「モンスター」百田尚樹著

モンスター (幻冬舎文庫)モンスター (幻冬舎文庫)
(2012/04/12)
百田 尚樹

商品詳細を見る


「永遠の0」が話題になっていたので
是非他の作品から読んでみたくなった。(何て天邪鬼。)

主人公は凄い不美人な女性で見た目の為に
非常に可愛そうな人生を歩む。
ある人はこの作品をブスの出世物語と呼んでいたが、
私にはそう思えない。

徐々に美しさを手に入れて
自分の周りの人達の反応が変わっていく様は
ブスと呼ばれたことのある人には麻薬のように感じられるかもしれない。
見た目に翻弄され続けた女性の悲劇とでもいうか。

人の欲には色んな種類があるんだと改めて認識した作品。





ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓








テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

コメント

非公開コメント

プロフィール

黒猫ルパン

Author:黒猫ルパン
ようこそ!猫の部屋へ。
今まで観た映画や読んだ本、音楽の話などなど、猫と共に快適な暮らしの為のグッズやインテリア等も紹介して行きます。

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
最新コメント
最新トラックバック
★FC2 広告
★ペットファースト・ペピイ
ペットファースト ペットファースト ペットファースト ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
★センプレ・ベルメゾン
センプレ ベルメゾンネット
★リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
