スポンサーサイト


「スタンド・バイ・ミー」

これってホラーなの?青春映画なの?

少年達は肝試しの死体探しの旅に出て、生涯忘れられない思い出を作る。

スタンド・バイ・ミースタンド・バイ・ミー
(1998/10/23)
ウィル・イートン

商品詳細を見る

まだ幼い、リバー・フェニックスの姿が観られる嬉しい作品だ。

主題歌もベン・E・キングの同タイトルで再ヒットする。



これも、スティーブン・キングの原作。






ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓




スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

初めまして。僕のブログにコメントをありがとうございました。映画も相当見ておられるんですね。猫の写真にもすごくヤラレました。降参です。で、ふと目についたこの映画ですが、監督はロブ・ライナーだったように思います。その監督の初監督作品「スパイナル・タップ」。初めて見た時は腹がよじれて死ぬんちゃうか、と思うくらい笑ってしまいました。夜中に。

battle-of-tokyoさんへ

コメントの少ないこのブログにコメント下さって有難うございます。。
昔は写真は一眼、フィルムじゃなくちゃとか…絵を描くにも、あの画材でどうのと…色々道具こだわっていましたが、歳をとったら使える物は何でも使う様な、そこにある物で作る人になってます(写真は携帯カメラだし、絵も家にある物で描きます)。笑。
夜中に眠さを押しのけて最期迄観れる映画って、大体が名作だと思うのです。「スパイラル・タップ」、観た事がないので是非探してみたいと思います。

プロフィール

黒猫ルパン

Author:黒猫ルパン
ようこそ!猫の部屋へ。
今まで観た映画や読んだ本、音楽の話などなど、猫と共に快適な暮らしの為のグッズやインテリア等も紹介して行きます。

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
最新コメント
最新トラックバック
★FC2 広告
★ペットファースト・ペピイ
ペットファースト ペットファースト ペットファースト ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
★センプレ・ベルメゾン
センプレ ベルメゾンネット
★リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
